MABUI,

西宮で美容室を選定されている方に向けて様々な情報を発信しております

  • instagram
CONTACT RESERVE

News

スタイリストが定期的に記事を更新しております

news

ヘアースタイルを変えたい方にとって有益な情報や、営業情報などを分かりやすい記事にまとめております。期間限定のお得な情報を掲載する場合もございますので、ぜひ定期的にご覧ください。内容に関するお問い合わせも承っております。

日頃より、MABUI,をご愛顧いただき、誠に有難うございます.MABUI,では、下記の日程で冬期休暇を頂戴いたします。2023年12月31日(日)~1月4日(木)年末のご予約は混み合うことが予想されますので、お早…

日頃より、MABUI,をご愛顧いただき、誠に有難うございます.MABUI,では、下記の日程で冬期休暇を頂戴いたします。2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、…

いつもMABUI,をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。2022年10月で、サロンオープンから8年になります。 ここまで続けてこられたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。 改めて、心から御…

これまでに多くのお客様からご好評いただいているメニューの一つに、トリートメントがございます。度重なるカラーやパーマなどによって水分が抜け、枝毛やパサつきが発生している髪へしっかりと薬剤を浸透させ、しなやかでツルツルとしたコンディションへ回復いたします。健康的かつ見た目が美しい髪は素敵なヘアースタイルを実現する為に欠かせないポイントとなりますので、スタイルの変更を検討されている場合は、ぜひ併せてご検討ください。
また、MABUI,ではお客様にぜひ知っていただきたいヘアーケアの方法や、最新のトレンドスタイルなどについて定期的に発信しております。経験豊富なスタイリストだからこそご紹介できる情報を分かりやすく記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。イメージチェンジのヒントになる場合もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。